明日から9月

こんばんは!

今日で8月も終わってしまいました。

皆様この夏はいかがお過ごしでしたか?

まだまだ暑い日が続きそうです、しっかり食べて残りの夏を乗り切りましょう!!

おろしステーキ

大人気!さっぱりしてるけどスタミナ満点!!おろしステーキオムライス

tekisasuomu

手作りハンバーグと濃厚デミグラスのテキサスオムライス

AO8R5766肉厚のオリジナルハンバーグにとろーりチーズとトマトソースのイタリアンハンバーグ

飲み放題付パーティーコースの一例やっぱり仲間とワイワイ飲んで、食べてみんなで元気!!飲み放題付きコース

などなど、暑い日には熱いFORYOUでエンジョイしましょう。

 

 

そして重大ニュースがあります!!!

長年皆様に可愛がっていただいた、さくら家が、8月28日をもって閉店させていただくことになりました。

しかし、超パワーアップして帰ってきます。

グランドオープンは9月17日(土)を予定しております。

どんなお店になるかは乞うご期待!!

随時情報をアップしていきますので、お見逃しなく!!