Stand By Me にて夏祭り開催中!!

ようやく涼しくなってきましたが、スタンドバイミーでは、まだまだ夏は終わりません☆

大好評につき、9月末まで!夏祭りを開催しています☆

 

ご来店いただいたグループ全員でのドリンク乾杯、

もしくは全員でのドリンクおかわり毎に、豪華景品の当たる射的チャレンジができちゃいます☆

(おひとり様は2杯につき1階)

・ワイヤレスイヤホン

・ラジコンヘリ

・花火セット

・チョコファウンテン

・マイダーツ  etc…

 

豪華景品、まだご用意しています(*^_^*)

 

大人気のクラフトビールを3杯のむと4杯目がただになっちゃうかもしれないトランプゲームや、

期間限定メニューも!!

カウンターに並んだお好きなフレッシュフルーツをつかって、完全オーダーメイドのカクテルも作っちゃいます♪

また、ご来店いただいた方全員、水ヨーヨー釣りをお楽しみいただけます(*^_^*)

みなさま楽しんでいただけること間違いなし!!

ご来店お待ちしております♪

 

 

Stand by me

0527829500